コウモリ説の材料の一つか?
Posted on
2021.6.3 朝鮮日報日本語版 「コウモリが手袋かんで破れた」武漢研究所が削除した映像あった
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/06/03/2021060380009_2.html
抜粋
この映像は、中国中央テレビが2017年末に放映したものを、1月15日に台湾のニュースが見つけて報道したものだ。台湾のニュースはこの映像がWIV所属の中国の生物学者・石正麗(Shi Zhengli)氏の昇進を祝うために製作・放映されたと紹介した。この映像の題名『13年根気強く追跡した中国の科学者、SARS(重症急性呼吸器症候群)の震源地を訪問』だ。「バットウーマン(Bat Woman)」として知られている石正麗氏は、新型コロナウイルス流出の責任者として名前が挙がっている人物だ。
この映像の公開で、新型コロナ発生地が中国のWIVであるという疑惑がいっそう強まっている。
2021.6.13追記 TV・情報7daysニュースキャスターより
・COVID-19を意図的に流出させたという意見もあるが、自然発生説が大半。ただしコロナウイルスの一部に、人為的な部分があるといえばある。なぜあるのかは不明。